MENU

見学者の紹介

高梁市平川支部愛育委員の皆様が見学に来られました!!

平成29年11月17日(金)高梁市平川支部愛育委員会の皆さまが血液センターへ見学に来られました。

赤十字や献血の話を聴いていただき、看護師から血液・献血バックについての説明、実際に血液を保管しているフリーザーや血液バックを見ていただきました。
血管をお一人お一人見せていただくと、「私の血管よう見えるんよー」「いつも採血はこっちの手じゃわー」と私が近づくと皆さん腕を出して見せてくださいました。お帰りの際にも「なかなか目にすることがないものを見せてもらえて良かったー」とお声をいただきました。

高梁市平川支部の皆さん、本日は寒い中お越しくださりありがとうございました!!

 


 


 


過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧