MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

血ルームうらら3周年記念"似顔絵100人プレゼント"実施!

平成31年4月1日、献血ルームうららは3周年を迎えました!

それを記念して献血された方先着100名様に似顔絵をプレゼントするイベントを実施!

20190401.jpg

人気似顔絵イラストレーターの佐藤隆一郎さん(右)と

 

2019040102.jpg

たくさんのイラストやデザインを手掛ける江角明日香さんに書いていただきました!

 

2019040104.jpg

どうですか!?このクオリティ!すごいですね!!

今日は岡山県水泳連盟の皆さまにも多くの献血協力をいただきました。

 

また途中、新元号「令和」の発表もはさみつつ、、、

2019040105.jpg

dsc03069.jpg

たくさんの方にお越しいただき、イベントも大盛り上がり!

献血にお越しいただいた皆さまありがとうございました。

また佐藤先生、江角先生たくさんの似顔絵と笑顔をありがとうございました。

献血ルームうららではまたさまざまなイベントを予定しています!

ぜひともお越しください!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧