MENU

アイコン

黒板アートTIMES

アイコン

6月23日(木) 黒板アート展示中

横から見た完成作品

 昨日、完成した作品の完成記念式典が行われました!式典にはたくさんのご来賓の方々にお越しいただきました。ありがとうございます。
 今回は「献血・いのちと助け合い」をテーマに描かせていただきました。黒板アートでは、チョークだけでなくハケや指を使って細部まで表現しました。また、一番暗い髪の表現や雲の影などはあえて黒板の地の色を活かしたところも見所の一つだと思います。
 作品は本日から7月31日まで展示させていただきます。ぜひ見に来てくださると嬉しいです。

 

完成作品のアップ

【職員からチーム「こくばんびと」へ】
 チーム「こくばんびと」の皆さん、今回の「献血ルーム×黒板アート」はいかがでしたか?みなさんにとっては初めての黒板アート制作で、職員にとっても初めての試みだったため、お互いに手探りでの挑戦となりましたが、昨日の完成作品披露も無事終了して今はホッとしています。細部にまでこだわって描かれた皆さんの作品の素晴らしさが、見ていただいた方に伝わるといいですね!

 

 さて、突然ですが、ここで黒板アートTIMESをご覧いただいている方にお知らせです!現在「献血ルーム×黒板アート」第2回の実施を計画中です。詳細については、今後関東甲信越ブロック血液センターのホームページにてお知らせいたしますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

 

【日学・黒板アート甲子園Facebook】
 日学株式会社様のご厚意によりFacebookに掲載いただきました!ありがとうございます!
 詳しくはコチラ→ 日学・黒板アート甲子園Facebook

 

昨日の様子は献血ルームfeelのFacebookにも掲載中!

アイコン

過去のお知らせ

アイコン

最新のお知らせ

アイコン

カテゴリ一覧