MENU

黒板アートTIMES

6月22日(水) 作品完成記念式典

完成作品

 今日で現場実習最終日でした!!午前中に影や細かい所の修正を加えてから、完成披露の式典に臨みました。一生懸命作った作品のお披露目にたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです!
 制作中は苦労することもありましたが、今日たくさんの方々に喜んでいただけて、頑張ってよかったなと思いました。
 貴重な経験をさせていただいて感謝の気持ちで一杯です。この経験を今後に生かしていきたいです。

 

作品完成記念式典

【職員からチーム「こくばんびと」へ】
 4日間に渡る制作作業、そして今日の作品完成記念式典と本当におつかれさまでした!完成作品を披露した瞬間には、式典出席者から大きな歓声が上がっていましたね!制作中は試行錯誤を繰り返しながら作品と向き合う皆さんの姿を見ていた分、その苦労が報われたようで大変うれしかったです。
 皆さんと過ごしたこの一週間は、職員にとっても非常に貴重な体験でした。皆さんの作品がこれからたくさんの方に見ていただけることを心から願っています。

 

本日の様子は献血ルームfeelのFacebookにも掲載中!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧