MENU

黒板アートTIMES

8月19日(土) 制作第4日目

0819-1.jpg

 制作期間も半分を過ぎ、4日目が終了しました。昨日までの段階で既に完成間近か!?という仕上がりでしたが、今日は作品の完成度を更に高めるべく、画の大部分を占める雲に立体感を出させたり、奥行きを表現するために描いては消して繰り返しながら、作業を進めていました。雲にぼかしを入れる際には、手で何度も黒板を擦るため、終わった時には手がチョークの色で染まっていました!

 

0819_2.jpg

 制作終了後、チーム「夢飛ばし」のメンバーからは、「雲のリアルな感じがうまく表現できたと思います。紫を使って明暗を出した箇所もかなり良くなりました!」という感想が聞かれました。
 制作の様子をご覧になっていた献血者の方からは、「完成したらまた見に来ます!」とお声をかけていただき、完成した黒板アートをより多くの皆さんに早く見ていただきたいと感じています!!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧