MENU

ありがとうの声

誰かの献血へのきっかけの一助になれたら【神奈川県在住:T・Sさん】

約20年前、私の父は輸血を伴う大きな手術を3回経験しました。父が輸血を受ける姿を見て、家族で献血の大切さを実感し、初めての献血は弟と一緒に協力しました。それ以来私は、健康管理をかねて献血を続けています。
そして今年の4月から、横浜Leaf献血ルームにて「気学」のイベントボランティアも行っています。
献血のきっかけは人それぞれだと思いますが、まずは一度献血会場に足を運んでいただくことだと感じます。私は献血ルームでのイベントを通して、誰かの献血へのきっかけに繋がることを願って、今後もボランティア活動を続けていきたいと思います。
私の父のように、皆さまの献血によって救われる命があることを知っていただき、献血にご協力いただけたら嬉しいです。

T・Sさん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧