MENU

ありがとうの声

皆様のご協力で、今の私がいます【神奈川県在住:そのちさん】

naitou.jpg

私は小学6年生の時、貧血で倒れ、その際に白血病の疑いがあると入院をしました。

毎日検査を受け、とても辛かったことを覚えています。
さらに、私の血液型はAB型で、家族親戚や周りにもなかなかいなかったこともあり、当時は高校生の兄が先生に頼み、同じAB型の生徒、約10人の方が献血に協力してくださいました。

おかげで今は元気で、子供も3人出産しました。
献血に協力したいのですが、輸血経験があるので協力することができません。
ですが、主人が定期的に献血しているので、献血ルームに一緒にお邪魔しています。
今の献血ルームは綺麗で、居心地もいいので、待ち時間も苦になりません。

これから献血しようと思ってる方、いつも献血されている方、

いざという時の為に少しでもご協力して頂けると嬉しいです。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧