MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【質問回答を追記しました】献血推進特別ラジオ番組 『桜庭和のハートtoハート』生放送&YouTube LIVE生配信!(生配信は終了しました)

20210315-fm.jpg

例年、北海道では、より多くの方に献血の必要性を知っていただくことを目的として「献血フォーラム」を開催しておりましたが、コロナ禍の影響により残念ながら今年のイベントは中止とさせていただきました。
楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ございません。

今年はFMノースウェーブで活躍中のアーティスト桜庭和(さくらばひとし)さんによる献血特番の生放送、同時にYouTubeにて生配信をさせていただくことになりました。

献血に関する疑問・質問にお答えするほか、コロナ禍での献血状況、桜庭和さんのアコースティックライブなどが楽しめる1時間となっております。

現在、FMノースウェーブの特設ページ(https://www.fmnorth.co.jp/topics/566/)で皆さんの献血に対する疑問・質問を募集するアンケートを行っております。是非ご協力をお願いいたします。
アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で10名様に①「ナースキティ×けんけつちゃん」クリアファイル②「FMノースウェーブ×けんけつちゃん」限定グッズをセットにしてプレゼントさせていただきます。

【番組概要】
 (番組名)  北海道赤十字血液センターpresents桜庭和のハートtoハート
 (放送日時) 3月27日(土)21:00~22:00
 (出演)   桜庭和
 (配信)   FMノースウェーブ YouTube配信(https://youtu.be/6veXoqLEc68

【2021年4月15日追記】
たくさんの質問メッセージをお寄せいただきありがとうございました。
以下は、放送でお答えしきれなかったご質問への回答になります。

20210415-fm1.jpg20210415-fm2.jpg20210415-fm3.jpg

20210415-fm4.jpg20210415-fm5.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧