MENU

お知らせ

【門真献血ルーム】通常どおり開所しております!!

門真献血ルームの開所について

日頃より献血にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

現在、門真運転免許センターは運転免許関係業務を一部停止されておりますが、門真献血ルームは通常どおり開所しています。

このような状況下においても、皆様からのより一層の献血ご協力が必要です。

他に代わるもののない献血へのご協力は不要不急の外出にあたりません。

血液を必要としている患者さんのためにも、ぜひ献血へのご協力をお願いいたします。

※感染拡大のリスクを避けるため、献血していただく方が一時的に集中しないよう、

可能な限り前日の17時までにご予約をお願いいたします。

当日予約をご希望の場合は、献血ルームへ直接ご連絡をお願いします。

※新型コロナウイルス感染防止のため、マスク着用でのご来場にご協力をお願いします。

 また、密集や密接を避けるためにも、多数の付き添いはお控えください。

 何卒、ご理解とご協力をお願いします。

【受付時間】9:00~12:00/13:00~16:30

 ※当ルームでは、全血献血のみの受付となります。

【定休日】毎週土曜日、祝日(振替休日含む)、年末年始

    (ただし、日曜日と祝日が重なった場合は日曜日を開設します。)

【ご予約方法】(前日の17時までにお願いします。)

 ◆ラブラッド会員(WEB会員)の皆さま

   WEBサイト「ラブラッド」からご予約可能です。

 ◆非会員の皆さま

   直接献血ルームスタッフにお申し出いただくか、お電話にてご予約を承ります。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧