MENU

黒板アートTIMES

6月21日(火) 制作第4日目

ボトル越しの作品

 制作最終日を迎えました。4日間の制作の末、ようやく完成しました!!初めは間に合うか不安でしたが、なんとか完成披露に間に合いました。
 皆で1つのものを作り上げるのは初めてで、難しい所もありましたが、最後まで楽しく描けたので良かったです。明日の完成披露では黒板アートの魅力を存分に伝えたいと思います。

 

ビデオカメラ越しの作品

【職員からチーム「こくばんびと」へ】
 ついに完成しましたね!今日はこの絵のポイントとなる部分をディスカッションしながら描き足し、細かく丁寧に、それぞれが納得いくまで仕上げている姿、出来あがりを眺める笑顔が素敵でした。黒板アートができ上がっていく過程を一緒に過ごすことができて、私たち職員にとっても忘れられない経験となりました。明日はいよいよ完成記念式典!楽しみですね!

 

本日の様子は献血ルームfeelのFacebookにも掲載中!

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧