MENU

黒板アートTIMES

12月25日(日) 制作第3日目

161225shashin.jpg

 制作3日目は、女の子の洋服や翼、手紙などを描いていました。参考の写真を見ながら、実際の見え方や光の方向を考え、リアルさも大切にしつつも、イマジネーションで彼らにしか描けない世界観ができあがってきました。
 歌いながら描いたり、話し合いながら描いたり、描いては描き直し、その楽しそうな雰囲気も一生懸命な意気込みも絵に表れているように感じました。

 

161225uekarahukan.jpg

【チーム「青春し隊」からのコメント】
 ちょっと昨日に比べ、行づまっていましたね。しかしここを乗り越えれば順調に進むのではないかと期待しています。明日は人を重点的に描きたいです。
 お菓子の差し入れありがとうございました。明日は女の子頑張ります!(冬休みもクリスマスも、黒板アートに費やしてくださっています。お菓子は見学者様からクリスマスプレゼント?職員からも、ありがとうございました!)

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧