MENU

黒板アートTIMES

12月24日(土) 制作第2日目

2日目進行中

 制作2日目を迎えました。まずは話し合いながら、絵のパートごとの担当を決めていきます。各自担当するパートが決まったら、作業スタート。お互いにどんなイメージで描きたいか意見を出しながら作業を進めていきます。
 話し合いながら楽しく描いているかと思えば、各々が作業に没頭し、たまに訪れるしばしの沈黙からはみなさんの高い集中力を感じました!

 

花びら

【チーム「青春し隊」からのコメント】
 2日目は作品の大部分に手を入れることができました。かなりいい滑り出しなので、この調子で描いていきたいです。
 元のデザイン案にはない「花」を話し合いで描き足して鮮やかな印象が出たと思います。
 明日は服に手を入れて、全体的に細かなところまで描きたいです。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧