MENU

見学者の紹介

ご来所ありがとうございます!「健康づくり推進委員会」さま

健康づくり推進委員会さま.jpg

2月23日(金)、本日2組目は、8名の皆様にお越しいただきました(^O^)

いいお天気でしたが、夕方は冷たい風がぴゅーっと吹きまだまだ寒いですね(>_<)

献血の種類

献血時の採血には、すべての血液の成分を採血する「全血献血」と、血小板または血漿のみを採血する「成分献血」の2種類の方法があります。

全血献血で得られた献血血液からは、赤血球製剤と血漿製剤がつくられ、成分献血で得られた献血血液からは、血漿製剤と血小板製剤がつくられます。

施設見学はどなたでも受け付けています。ぜひお越しください!!

おすすめの見学時間帯は午前は9:00~10:00、午後は14:30以降です。

施設見学詳細はこちらhttps://www.bs.jrc.or.jp/bc9/bbc/guide/m2_01_visit.html

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧