MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

献血ルームうらら4周年記念イベントを実施しました!

4月1日は献血ルームうらら4周年記念イベントを実施しました!

 

献血ルームうららは県民の皆さまに愛称を募り、平成28年に命名・誕生。

 

献血ルームうららのキャラクターうららちゃんも今年で4歳!

 

ということで献血した方70名様に誕生日ケーキをプレゼントしました!

 

 1.jpg

 

ケーキはなんとシュロスガッセ・モーツアルト様に作成していただきました。

 

シュロスガッセ・モーツアルト様は岡山市北区内山下(県庁通り)にある、岡山県民にはおなじみの老舗洋菓子店。

 

うららちゃんをかたどったケーキを作っていただきました!

2.jpg

かわいい。

3.jpg

集まるともっとかわいい。

 

献血して頂いた方に召し上がっていただきました。

4.jpg

 

見た瞬間から皆さん笑顔。

 

5.jpg

 

笑顔の咲く、すばらしいイベントとなりました。

献血にお越し頂いた皆さま、モーツアルトの皆さまご協力ありがとうございました!

 

コロナウィルスで大変な時ではありますが、輸血を待たれる方のため、献血へのご協力をお願いします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧