MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

【終了しました】3月15日から、成分献血スタンプキャンペーンを開催します‼

※本イベントにつきまして、好評につき岡山県内での実施は終了しました。

 多数のご協力ありがとうございました。

 今後とも継続的な献血協力をどうぞよろしくお願いします。

_________________(_____).jpg

 

【成分献血スタンプキャンペーンを開催します‼】

 

2021年3月15日(月)から、岡山県では献血ルームうらら・ももたろうおよび、中国・四国地域の各血液センター、献血ルームにて成分献血スタンプキャンペーンを開催いたします‼

当キャンペーンはラブラッドWeb会員に登録いただき成分献血に協力していただいた方を対象としています。

成分献血に協力していただくことでスタンプを獲得でき、平日に協力いただくと1回で2スタンプ獲得できます。

さらに今回は、事前に予約をして協力いただけた方は、プラス1スタンプ獲得いただけます‼

期間ごとにスタンプが6つ貯まると限定の記念品を贈呈いたします。記念品は全部で3セットあります。‼

ラブラッドに未登録の方はぜひ登録して成分献血の協力をお願いいたします。

また皆様には、献血される方が一時期に集中することによる密接を避けるため

特に平日のご予約による献血へのご協力をお願いいたします。

なお、献血会場にお越しの際は、感染拡大防止のためマスク着用をお願いいたします。

皆様のキャンペーンへのご参加をお待ちしております。

 

〇開催期間

第1弾:令和3年3月15日(月)~4月30日(金)

第2弾:令和3年5月1日(土)~6月30日(水)

第3弾:令和3年7月1日(木)~8月31日(火)

※スタンプカードの配付は8月17日(火)までとなります。

〇開催場所

 岡山県:献血ルームうらら・ももたろう

 その他中四国内各赤十字血液センター、献血ルーム

〇参加条件

 ラブラッドWeb会員で成分献血に協力していただけること

〇詳細

 成分献血協力でスタンプ!

 平日:2スタンプ

 土日・祝日:1スタンプ

予約による献血でプラス1スタンプ

(例)平日に予約された場合:2スタンプ+1スタンプ=計3スタンプ

○記念品:防災グッズ詰め合わせ(全3種類)

※各期間で内容が異なります。

※献血バスでは当キャンペーンへご参加いただけませんのでご注意ください。

※記念品の数には限りがあるため無くなり次第終了となります。

※スタンプカードの第1弾は3月1日(月)~と記載していますが、3月15日(月)~の開始となります。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧