MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

岡山ビジネスカレッジ けんけつちゃん桃太郎衣装寄贈

 9/17日(金)、専門学校岡山ビジネスカレッジ様よりけんけつちゃんの桃太郎衣装を寄贈いただきました!

 dsc01940.jpg

 「けんけつちゃん」には各県にご当地けんけつちゃんがおり、岡山県はこちらの桃太郎バージョンのけんけつちゃんです。

 gotouchi033.jpg

 

 今回はこの「桃太郎けんけつちゃん」の衣装を専門学校岡山ビジネスカレッジのファッション学科の皆さまに製作いただきました。桃太郎がコロナを退治しますように、さらに献血を岡山の皆さまに親しんでいただけるように願いを込めて、、、

 

 img_2122.jpg

 

 

見てください!この出来栄え!けんけつちゃんも何だか凛々しくなってうれしそうです。

 4ff6cbc6283c8d16828476e3d9f21e87.jpg

 

 ファッション学科の皆さまありがとうございました。

 「桃太郎けんけつちゃん」は当面の間、献血ルームももたろうにて皆さまをお出迎えします。ぜひ献血ルームももたろうへお越しいただき、ご覧ください!

img_1442.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧