MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

「馳走いなり」寄贈式典を行いました

このたび、1971年創業の岡山の食品メーカー「サンキ商会」様よりで150人分の「馳走いなり」を寄贈いただきました。

昨年ももたろう10周年の記念品として「一口焼きままかり」を寄贈いただき大変好評だったため、今年は看板商品の「馳走いなり」の寄贈をいただきました。

寄贈頂きました「馳走いなり」は、2024年2月22日(月)献血ルームうらら・ももたろう限定で各75名様へプレゼントさせていただきました。

※サンキ商会は、全国各地の食材を使用して観光土産品を製造し、全国に販売する県内唯一のメーカーです。数多くの新製品があり、珍味、惣菜、押し寿司の他にもプリン、ゼリー等様々なジャンルを開発しています。同時に、旨さを追求した銘品だけを独立させたブランドとして「瀬戸乃屋」を展開し、全国各地のサービスエリア、お土産店で販売しています。最近では、"岡山のおいしいものを全国のみなさまへ"をテーマにインターネット市場だけでお求めいただける専用商品の開発も行っています。

_____pop_page-0001.jpg

dsc05368.jpg

石原社長よりご挨拶いただきました。dsc05385_(2).jpg

ありがとうございます。

dsc05395_(2).jpg

右端:営業部長小原様、右から2番目:社長石原様

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧