MENU

新着ニュース・プレスリリース・イベント

献血ルームうらら8周年記念イベントを実施しました!

献血ルームうらら8周年記念イベントを実施しました。

 

献血ルームうららは県民の皆さまに愛称を募り、平成28年に命名・誕生しました。

 

今年は4月1日と3日の2日間、献血ルームうらら・ももたろうにて献血にご協力いただいた先着80名様へカフェ青山様からご提供いただいた限定タルトをプレゼントしました!

 

__.jpg

 

カフェ青山様は、ケーキ販売を中心にカフェ運営を岡山で3店舗展開している大型店舗です。

 

4月1日は"うららちゃん"のチョコプレートがかわいい「ラズベリー生チョコタルト」を献血にご協力いただいた方、先着でプレゼントしました。

__2.jpg

生チョコがとっても濃厚でおいしかったと好評でした★

 

__3.jpg

4月3日はフルーツたっぷり彩り豊かな「丸ごとフルーツタルト」!!

岡山大学の女子ラクロス部の学生さんもケーキの箱を開けた瞬間にっこり笑みががこぼれました。

 

__4.jpg

献血者を代表してオニビジョンからの取材を受けてくださいました。

 

大好評につき、献血のご案内にお時間がかかりご迷惑をおかけいたしました。

また、先着の為ケーキをお渡しできなかった皆さま、大変申し訳ございませんでした。

 

当日献血にお越しいただいた皆さま、カフェ青山さま、ご協力いただきありがとうございました。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧