MENU

アメフト部員の声

大阪大学アメリカンフットボール部 TRIDENTS

「大阪大学アメリカンフットボール部TRIDENTSは「BE ONE.」というスローガンをもとに、チームに関わる人全員をワクワクさせ、1つになり、本気で「Div.1昇格」を果たすべく日々の練習に励んでいます。

周囲から愛される、応援されるチームになるためにも、私達が出来る小さな事から始めたいと思い、大阪大学アメリカンフットボール部として献血にご協力させて頂きました。

部員が献血をするだけではなく、部員自ら学内で献血の呼びかけをする事により、大阪大学全体を巻き込んでの献血活動をさせて頂きました。

私達1人1人の小さな行動や呼びかけはやがて大きな輪となり、献血活動を広げる事が出来ます。

これからも是非献血活動に協力し、献血協力の輪を広げていきたいと思います。」

  

1.jpg 2.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧