MENU

アメフト部員の声

京都工芸繊維大学アメリカンフットボール部 COUGARS

京都工芸繊維大学アメリカンフットボール部 COUGARSは2部昇格という目標を果たすため、選手からスタッフまでチーム一丸となって持てる力を全て出し切るという思いから「ALL OUT」というスローガンを掲げて日々練習に励んでいます。

これも様々な人々の支えがあり、活動することが出来ていると感じています。その恩返しといってはなんですが、私たちにも何か出来ることはないかと、昨年度から微力ながらも献血にご協力させていただいております。

初めは痛いのではないかと不安な表情を浮かべていた部員もいましたが、和やかな雰囲気で終えることができました。

この小さな活動が1人でも多くの方の健康に繋がることができれば幸いです。

今後とも献血活動を続けていきたいと思っております。

 

______1.jpg ______2.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧