MENU

アメフト部員の声

滋賀大学アメリカンフットボール部 グラディエイターズ

 滋賀大学アメリカンフットボール部は現在、プレイヤー28人、マネージャー10人で活動しています。昨年度はプレイオフ敗退という悔しい結果に終わってしまいましたが、今年は「start over」という言葉をスローガンに心機一転、2部昇格という目標に向かって頑張っていきたいと思います。
 私達のチームは、今年を1つの大きな改革の年にするべくチーム一丸となって動いています。その活動の一環としてこの「アメフト献血」に参加できて、とても嬉しく思っています。積極的に声かけを行い、昨年度よりも多くの部員にご協力を頂きました。
 私達の活動で少しでも救われる命が増えることを願っています。是非、来年度以降も献血活動に参加させて頂きたいと思っています。

                                滋賀大学アメリカンフットボール部
                                         渉外 大橋知歩

  ___________________.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧