MENU

RedFaction

「RedFaction in 近畿」を実施します!

______________.png

IngressRedFaction(レッドファクション) in(イン) 近畿」

 近畿2府4県のすべての献血ルームにおいて、「Ingress(イングレス)」プレイヤー有志による献血協力イベント「RedFaction in 近畿」(レッドファクション イン 近畿)が行われます。

 期間中、「RedFaction」にご参加いただいた方には、Ingressオリジナルカードをプレゼント!

 今回は新たに兵庫県のご当地けんけつちゃんを使用したオリジナルカード(淡路たまねぎ版)をご用意いたしました。

 当イベント期間中2回目以降の献血にご協力いただいた方にはオリジナルキーホルダーを

 プレゼント(※)!

(※)オリジナルキーホルダーにつきましては、献血できた方のみの進呈となります。

(※)当イベント期間中2回目の献血にご協力いただくには、1回目の献血で成分献血をしていただく必要があります。同様に、3回目以降も献血にご協力いただくには、それまでの献血で全て成分献血をしていただく必要がございます。

 記念品には限りがありますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

 事前予約をした上での来所をお願いします。

 献血の事前予約は「献血会員Webサービス ラブラッド」からが便利です。

 まだ登録をされていない方は、以下URLから「新規Web登録」をしていただくと、

 献血予約が可能となります。

 https://www.kenketsu.jp/Login

期間

 令和2年9月16日(水)から10月31日(土)まで

場所

  近畿2府4県のすべての献血ルーム

  ※ 献血ルームの場所・受付時間は、近畿2府4県のホームページをご確認ください。

    滋賀県赤十字血液センター

    京都府赤十字血液センター

    大阪府赤十字血液センター

    兵庫県赤十字血液センター

    奈良県赤十字血液センター

    和歌山県赤十字血液センター

参加記念品

ご当地けんけつちゃんカード(淡路たまねぎ版)(NEW!!

____.png

オリジナルキーホルダー(NEW!!

issmaage0.png

オリジナル缶バッジ

a.jpg

参加方法 

 献血受付時に「RedFaction」への参加を受付職員にお伝えいただき、献血にご協力ください。

 今回は参加回数及び献血種類により進呈する記念品が異なります。

 以下の配布基準を参照ください。

__.png

_ss_.png

記念品の受け取り後、「#RedFaction」のハッシュタグを付けてSNSへの投稿をお願いします!

(※)400mL献血の記念品「オリジナル缶バッジ」につきましては、イベント期間中1回目の献血時にのみ進呈されます。

(※)3回目以降のご参加で献血できた場合にお渡しする記念品は2回目と同じものになります。

(※)200mL献血につきましては必要数が確保され次第受付終了となります。

以下、参加回数と献血種別における記念品の配布例をご参照ください。

__fffff.png

献血基準の詳細につきましては、こちらを参照ください。

Ingressとは......

イングレスは実際の街を歩くことでプレイする拡張現実ゲームで、2つの陣営に分かれたプレイヤーが現実の世界を動き、競い合うことによって進行する世界規模の壮大な陣取り合戦です。

プレイヤーは《エージェント》となって、自分の周囲に配置されたスポット《ポータル》で様々なアイテムを取得し、自派のために活用しながら成長していきます。相手チームの《ポータル》を攻撃し、《レゾネーター》などの各種アイテムを使って陣地を拡張していきます。

お問い合わせ

日本赤十字社近畿ブロック血液センター 献血管理課
〒567-0085 大阪府茨木市彩都あさぎ7-5-17
【TEL】072-643-1143 ※受付時間:9:00から17:30まで(土日祝を除く)

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧