MENU

お知らせ

令和3年度第2回「RedFaction in 近畿」を実施します!

rf_poster_2022_spring.jpg

IngressRedFactionレッドファクション inイン 近畿」

 近畿2府4県のすべての献血ルームにおいて、「Ingress(イングレス)」プレイヤー有志による

 献血協力イベント「RedFaction in 近畿」(レッドファクション イン 近畿)が行われます。

 平成28年1月から始まった「RedFaction in 近畿」は今回の開催で第11回目を迎えます✨

 期間中、「RedFaction」にご参加いただいた方には、新規IngressオリジナルBioカードを1枚

 プレゼントします!

 また当イベント期間中2回目以降の献血にご協力いただいた方にはアクリルキーホルダー(兵庫ver)

 追加でプレゼントさせていただきます!(※)

(※)アクリルキーホルダー(兵庫ver)につきましては、献血できた方のみの進呈となります。

(※)当イベント期間中1回目の献血が400mL献血の方にもアクリルキーホルダー(兵庫ver)を

   進呈させていただきます。

(※)当イベント期間中2回目の献血にご協力いただくには、1回目の献血で成分献血をしていただく

   必要があります。同様に、3回目も献血にご協力いただくには、それまでの献血で

   全て成分献血をしていただく必要がございます。

●開催期間

 令和4年3月16日(水)から同年4月26日(火)まで

●開催場所

 近畿2府4県のすべての献血ルーム

  ★近畿ブロック内の献血ルームはこちらをご確認ください。

●参加方法

 受付にて「RedFaction」参加の旨お伝えいただき、献血にご協力ください。

●参加記念品

①Bioカード(但馬牛ver)(NEW!!)

tajima.jpg

②アクリルキーホルダー(兵庫ver)(NEW!!)

hyogo.jpg

アクリルキーホルダー(兵庫ver)については、

本キャンペーン参加2回目以降で献血できた方及び

1回目のご参加で400mL献血をされた方の進呈となります。

参加回数及び献血種類により進呈する記念品が異なりますので以下の配布基準を参照ください。

ki.jpg

(※)3回目のご参加で献血できた場合にお渡しする記念品は2回目と同じものになります。

(※)200mL献血につきましては必要数が確保され次第受付終了となります。

以下、参加回数と献血種別における記念品の配布例をご参照ください。

rei.jpg

★献血予約について★

各献血会場では徹底した感染予防対策をとっており、安全な献血会場の運営に取り組んでおりますが、

献血される方が一時期に集中すると、密集や密接が生じ、感染予防対策に影響します。

ご予約による献血にご理解とご協力をお願いいたします。

献血予約については、「献血会員Webサービス ラブラッド」から事前予約が可能です。

まだ登録をされていない方は、以下URLから「新規Web登録(※)」をしていただくと、

献血予約が可能となります。

※「新規Web登録」は、平成25年10月以降に一度でも献血をした経験がある方のみ可能となります。

https://www.kenketsu.jp/Login

Ingressとは......

イングレスは実際の街を歩くことでプレイする拡張現実ゲームで、2つの陣営に分かれたプレイヤーが現実の世界を動き、競い合うことによって進行する世界規模の壮大な陣取り合戦です。

プレイヤーは《エージェント》となって、自分の周囲に配置されたスポット《ポータル》で様々なアイテムを取得し、自派のために活用しながら成長していきます。相手チームの《ポータル》を攻撃し、《レゾネーター》などの各種アイテムを使って陣地を拡張していきます。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧