MENU

協力団体紹介

三井住友信託銀行 梅田支店・阪急梅田支店・大阪ローン営業部 様

担当者様からのメッセージ

三井住友信託銀行 梅田支店・阪急梅田支店・大阪ローン営業部 では全社的にSDGs活動に取り組む中で、梅田拠点としてできることを考え、阪急グランドビル25献血ルーム様あて連絡し、数年前より協力させていただくようになりました。

今回、HEP FIVE前の献血バスにて6月17日(金)、6月28日(火)の2日間、400mL献血に協力いたしました。

社内外にも活動を支店ブログを通じ発信でき、また社内的にも評価を得ています。

人数の多い拠点だけに、全員に協力依頼が伝わりづらくそれが旗振り役としての反省点です。

個別に話すと理解してもらえるので、次回以降の協力活動に活かしていきたいと思います。

梅田支店・阪急梅田支店・大阪ローン営業部ではこれからも「献血活動」に協力し、私たちにできる社会貢献を細く長く続けていきたいと思います。

3b2487136ac5ed21d671b9bfdf106a06-300x225.jpg e6c18b3cc01ab67030f6f3470c87e242.jpg microsoftteams-image_(17).jpg microsoftteams-image_(16).jpg


業種・活動内容

三井住友信託銀行 梅田支店・阪急梅田支店・大阪ローン営業部

金融業

所在地

〒530-0017

大阪府大阪市北区角田町8番47号
(阪急グランドビル2階、阪急百貨店東隣)

ご協力年月日 直近:令和4年6月17日(金)、6月28日(火)

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧