MENU

アイコン

新着ニュース・プレスリリース・イベント

アイコン

水戸ホーリーホック献血応援キャンペーン抽選会開催!

抽選会開催!!応募総数385枚!たくさんのご応募ありがとうございました!

 サッカーJ2リーグ水戸ホーリーホックとのコラボキャンペーンとして実施してきた、応募券つきマッチデープログラムを活用した献血応援キャンペーンの抽選会を、12月17日(月)に茨城県赤十字血液センターで開催いたしました。
 本キャンペーンは、水戸ホーリーホック主催試合に合わせて、マッチデープログラムに応募券を記載し、県内の献血ルーム(水戸、つくば)に応募箱を設置。当選者には①今シーズン所属全選手のサイン入りボールもしくは②今シーズン所属全選手のサイン入りユニフォーム(いずれも5名当選)をプレゼントするものです。

 マッチデープログラムへの記載は9月29日(土)の大分トリニータ戦から11月11日(日)のホーム最終戦・FC岐阜戦にかけてとなりましたが、その結果、応募総数は385枚にのぼり、大変好評をいただきました。

 抽選会は茨城県赤十字血液センターにて、水戸ホーリーホックのマスコットキャラクター・ホーリー君にも立会いいただきました。厳正なる抽選の結果、合計10名様(サイン入りボール5名、サイン入りユニフォーム5名)の方が当選いたしました。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

 今シーズン、念願のJ1ライセンス取得、過去最高順位と、ステップアップの年となった水戸ホーリーホック。来期は更なるジャンプアップを期待して、献血とのコラボレーションも検討してまいります!たくさんのご応募ありがとうございました!!