MENU

アメフト部員の声

天理大学アメリカンフットボール部 クラッシングオークス

 天理大学アメリカンフットボール部 クラッシングオークスは、人数は少ないですが、チーム一丸となって活動しています。昨年度は3部リーグでブロック優勝を果たし、2部との入替戦に出場することが出来ました。今年もAll for gainというスローガンのもと一致団結して頑張りたいと思います。
 私たちは部として献血活動に参加するのは今年で2年目でした。昨年はグラウンドでアメフト部だけで行いましたが、今年は体育学部の学生ホールをお借りして、アメフト部主催で行い、他の部活動の学生にも献血にご協力いただき、昨年よりも多くの献血者を募ることが出来ました。
 初めての人は怖がっている人もいましたが、終わってみると意外と痛くなかったとの声も多かったです。献血をすることで救われる命があることを感じ、来年も是非献血活動に参加させて頂きたいと思います。

天理大学アメリカンフットボール部
クラッシングオークス 主務 大橋香奈

_.jpg  _.jpg

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧