MENU

アメフト部員の声

岡山大学 アメリカンフットボール部 BADGERS

 岡山大学アメリカンフットボール部BADGERSは現在選手31名、スタッフ12名の43名所属しています。昨年度は入れ替え戦に勝利し3年連続2部残留しました。今年は前年度の実績を超える「1部昇格」を目指して日々練習に励んでいます。

 冬場から春先にかけ、風邪などで体調を崩される方が増え、また、年度末にさしかかり学校や企業など忙しくなるなど、献血者が減少しがちになる時季であることを踏まえ、岡山大学アメリカンフットボール部Badgersは、昨年に引き続き30人の献血を実施しました。

 岡山県ではここ10年間で若い献血者が約34%減っているそうで、私たちのこの活動が他の大学生などにいい影響を与えられると思います。災害が多い日本に住んでいるため、私たちの血液が様々な人の役に立ってほしいです。来年もぜひ献血に協力し社会貢献をして参ります。

 岡山大学 アメリカンフットボール部

主務 吉村友伽

_.png _.png

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧