MENU

お知らせ

ラブラッドに新機能が追加されます!

loveblood_poster02_a4.jpg

2022年9月28日に、ラブラッドは大型アップデートします!

追加される新機能は下記のとおり↓

・事前問診回答機能
これまで献血会場のタブレットで入力していた問診回答を来場前にラブラッドで入力できるようになります。

・当日予約機能
一部の施設において当日3時間前までの予約を行えるようになります。

・イベント/ボランティア応募
一部の施設において募集しているイベントやボランティア情報を検索し応募することができます。

・献血が初めての方の予約登録
これまでラブラッドは献血経験がないとご利用いただけませんでしたが、献血経験のない方による"初めての献血"の予約を登録することができるようになります。初めての献血を予定されている方が周囲にいらっしゃいましたらぜひ本機能をご紹介ください。

・その他既存機能に対する軽微な修正

・献血カードのスマホアプリ化

上記の機能に加え献血カード機能を備えたスマホアプリ版ラブラッド(iOS/Android版)の提供を開始します。アプリに表示されている献血者コードのバーコードを受付でご提示ください。献血カードの持ち歩きが不要になります。
★事前にラブラッド登録していただくと、アプリをスムーズにご利用いただけます★

→ラブラッド登録はこちらから


上記アップデートに伴い、9月27日~28日はメンテナンスにより長時間にわたりご利用いただけない時間がございます。ご不便をおかけして申し訳ございません。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧