MENU

お知らせ

【結果報告】令和4年度第1回「RedFaction in 近畿」へのご参加ありがとうございました。

令和4年9月1日~10月12日の期間で実施しました令和4年度第1回「RedFaction in 近畿」の最終集計結果を報告します!

実施期間中には、累計519名の方にご参加いただきました。

前回の結果(452名参加)よりプラス67名の結果となっております!

さらに、本イベント期間中の最大回数である3回の献血を達成された方は29名もいらっしゃいました!

たくさんのご参加、誠にありがとうございました。

詳細は以下のとおりとなっていますので、ぜひご覧ください。

ポイント集計結果【確定値】

_____(__).jpg

★ポイント集計方法★

献血できた方:3ポイント

献血できなかった方:1ポイント

2府4県の参加者数

滋賀県・・・15名

京都府・・・86名

大阪府・・・302名

兵庫県・・・92名

奈良県・・・12名

和歌山県・・12名

_.png

ご協力いただいた献血の種類

400mL献血・・・61名

200mL献血・・・2名

成分献血・・・436名

累計499名の方に献血ご協力いただけました。

__3.png

令和4年度第1回「RedFaction in 近畿」についてはこちらをご確認ください。

この度はたくさんのご協力ありがとうございました。今後も献血へのご協力よろしくお願いします!

★予約でのご協力のお願い

献血予約については、「献血会員Webサービス ラブラッド」から事前予約が可能です。

献血会場での混雑の回避、滞在時間の短縮、接触機会の削減ができますので、是非ご活用お願いします。

Ingressとは......

「Niantic,Inc.」(Pokémon Goなど)が開発元となっているGPSを活用したスマートフォン向け位置情報ゲームです。

プレイヤーは「エンライテンド(緑色)」と「レジスタンス(青色)」の2つの陣営(Faction)に分かれ、現実世界のポータルと呼ばれる地点を取り合う陣取りゲームです。

RedFactionとは......

Ingressは世界中にプレイヤーがおり、SNSコミュニティを通じたゲーム外での活動も活発であることが特徴で、献血も含め様々な社会貢献活動を行っています。

献血と結びついて第3の陣営として"RedFaction"と呼び、世界中で献血にご協力いただいています。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧