MENU

重要なお知らせ

◇献血のご予約を推奨しています。

【献血のご予約をお願いします】
 現在、献血される方が一時期に集中することを避けて、有限で貴重な献血血液を有効に活用するため、献血ルームではご協力をいただく際には可能な限りご予約をお願いしております。
 また、日々必要になる血液を長期間にわたり安定的に患者さんにお届けするためにも、一時期に偏らない献血をお願いしており、献血日の調整をお願いすることがございます。皆様のご理解とご協力を重ねてお願いいたします。



~ご予約方法~

献血Web会員サービス『ラブラッド』からご予約いただけます。

〇ブラウザ版
 こちらをクリック

〇スマホアプリ版(iOS/Android)
 AppStore、GooglePlayにて配信中(「ラブラッド」で検索)


※スマホアプリ版はダウンロードが必要です。
※スマホアプリ版をご利用の方は、献血カードの持ち歩きが不要になります。献血会場にて受付の際に、アプリに表示されている献血者コードのバーコードをご提示ください。
 


▼献血ルームのご予約

献血web会員サービス ラブラッドからのご予約
 ※ご予約希望時間の3時間前までにご予約をお願いいたします。

〇ラブラッドをご利用でない方は、予約ご希望の献血ルームに直接お電話ください。
 各献血ルームの詳細はこちらから



▼献血バス会場のご予約

イオンモール神戸北会場・一部献血会場ではWeb予約を実施しています。

献血バス会場は、運行スケジュールからご予約できる会場をご確認ください。
※献血ご希望日当日のご予約はできません。ご予約希望日の前日17時までにご予約をお願いいたします。(一部献血バス会場では、当日予約も承っております。)



~ご不明な点がございましたら、以下の窓口までご連絡ください~

〇平日: 献血推進課
 TEL:078-222-5015( 9:00~17:00)

〇土・日・祝日:ミント神戸15献血ルーム
     TEL:078-242-6360(10:00~18:00)

○献血が初めての方、お久しぶりの方はこちらをご覧いただきますようお願いいたします。

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧