MENU

塚口さんさんタウン

  • 場所
    場所

    〒661-0012

    尼崎市南塚口町2-1-2-3-12

    さんさんタウン2番館3F

    [MAP]

  • 電話
    電話

    お問合せ、初回・非Web会員の方のご予約
    フリーダイヤル 0120-429-141
    (非通知設定の方は「186」を付けて発信)
    (上記につながらない場合 06-6429-1411)
    対応時間(9:10~18:00)

    献血をwebで予約する

  • 受付時間
    受付時間

    【成分献血】

    10:00~13:00 14:00~16:50

    【400・200mL】

    10:00~13:00 14:00~17:30
    ※ご予約優先となります。
  • 定休日
    定休日

    年末年始

トピックス

≪イベント≫

☆カイロプラクティック (カイロプラクティック だんだん) 安田 奈々絵 様

3月7日(木)13:30~17:00

☆お抹茶と和菓子(盆点前)官休庵 鈴木万里 様

3月15日(金)11:00~無くなり次第終了

(20名様限定)


 いつも塚口さんさんタウン献血ルームにお越しいただきありがとうございます。
 輸血を受ける患者さんが安心して治療を受けるために、皆様のご協力が必要です。
 キャンペーンも実施していますので、ぜひ、この機会に塚口さんさんタウン献血ルームにお越しください。
 スタッフ一同、心よりお待ちしております。

※記念品について、フリマアプリやオークションなどを含めた第三者への転売を禁止させていただきます。

イベント

  • 諸事情により、イベントの日程変更や中止になる場合がございます。
    • 各イベントの詳細については、当献血ルームへお問い合わせください。

毎週月曜日はライオンズクラブDAY

jpeg__.jpg
内容

いつも献血にご協力いただきありがとうございます。

週の始まりの月曜日は、お忙しい方も多く献血にお越しいただける方が少ない曜日の一つです。


____.jpg

そんな中、ライオンズクラブ様のご協力で「毎週月曜日はライオンズクラブデー」を

実施していただくこととなりました。

月曜日は、献血へのご協力が少ないことを知っていただき、

継続して献血にご協力いただければ・・・と思います。

ライオンズクラブ様より、ささやかな記念品もご用意しておりますので、

どうぞこの機会に塚口さんさんタウン献血ルームにお越しください。

皆様のご協力をお待ちしております。

対象 月曜日の献血にご協力いただいた方

実施

毎週月曜日

協力

ライオンズクラブ様

盆点前

______.png

内容

お茶と聞くと「敷居が高そう」「作法が分からない」と、身構えてしまう方も多いかもしれません。

ですが、小難しいことはひとまず後回し。

まずは、是非、お茶を楽しんで頂きたい。

忙しい日々の中に、ホッと癒されるひと時。

茶道は、こころが潤う素晴らしい体験です。

実は抹茶には、美容や健康に効能のある成分がたくさんあるんですよ。

対象 献血にご協力いただいた方 希望者20名様限定

実施

毎月第3金曜日 

11:00~なくなり次第終了

協力 ___[______].jpg

鈴木 万里様

・武者小路千家教授

・寒松会会員

カイロプラクティック

カイロプラクティック相談

内容 あなたの不快な痛みや症状は骨格の歪みが原因かも??
お疲れが取れないという方、どうぞお気軽にご利用ください!
※骨盤や身体の歪みをチェックしアドバイスを行っています。徒手的治療は行っておりません。
対象 献血にご協力いただいた方

実施

毎月第1木曜日
13:30~17:00

協力

カイロプラクティック だんだん様







日本カイロプラクティック連合会
カイロプラクティック だんだん
保田 奈々絵 様

メイクセラピーor.ハンドマッサージ

内容

メイクセラピーかハンドマッサージをその日の気分でお選びいただけます。
■メイクセラピー ~男性も大歓迎~ メイク、と聞いたら男性の方は「私には関係ない」と思われる方もおられるのでは?
いえいえ、そんなことはございません。

こちらで実施するメイクセラピーは、マユを整えたり、正しい洗顔の仕方などもアドバイスさせていただいており、一度体験された方は二度三度お手入れしてもらいたくなる男性にも好評のイベントです。
そして、女性の方にとって気になる“自分にあっている口紅の色は?”
“チークの入れ方むつかしい”“きれいにマスカラができないの”等々のお悩みについてアドバイスをさせていただいています。

■ハンドマッサージ 人の手のぬくもりって、こんなにも温かい気持ちになる。

そんな癒しのひと時をいかがでしょうか。 ハンドマッサージの際に交わされるお喋りも楽しかったと、イベントを受けられた方の感想も多数いただいています。 ぜひご体験ください。

対象 献血にご協力いただいた方

実施

未定

協力 _____(________).jpg

廣瀬 逸子 様
メイクアテンダー、介護施設にて多数のメイク・ハンドマッサージを実施

ウェルネスチェック~健康チェック&アドバイス~

内容

~カラダの状態、測ってみませんか?~

体組成計による計測結果をもとに、健康診断では気がつかない
今の体の状態を知り、病気の予防、生活習慣改善のきっかけに♪
5~10分ほどの健康チェック&アドバイスです♪

*体組成計での測定時には素足での計測となります。

実施

未定

協力 ____________(__).jpg










江口 ちかこ 様
健康美サポートサロン尼崎
ウェルネスコーチ

交通

●阪急塚口駅下すぐ

施設の詳しい地図

kenketsu_tsukaguchi.png

駐車場一覧
 ※献血後の車両運転につきましては、副作用等による危険を回避するため、
  可能な限り電車やバス等の公共交通機関のご利用も推進しております。

施設からのメッセージ

阪急塚口駅前にあるアットホームな雰囲気の献血ルームです。
献血後は、ゆったりした時間をお過ごしいただき、マッサージチェアでリラックスしてください。
また、キッズスペースもありますのでご家族でお越しください。

画像1

画像2

画像3

画像4

献血ができるところ