~~ミント神戸15献血ルーム~~

こんにちは。
立春も過ぎ、日差しも暖かく春の陽気を感じる日もあれば、まだまだ油断のできない寒い日もあり、毎日の防寒対策に迷ってしまいますよね。

さて、今回は2月18日(木)~2月19日(金)の2日間にわたる神戸サンライオンズクラブ様の呼びかけご協力と記念品の提供についてのご紹介です。

18日、19日の神戸は風が強く吹き、冷え込む朝早くから長時間に渡って、多くの方々に献血を呼びかけていただきました。




また、献血ご協力者に「心も体も温まるカップ麺」を記念品としてご提供いただきました♪♪

献血カードをお返しするたびに「今日のお昼に食べるわ~♪」「カップ麺は嬉しいわ(*^▽^*)」など、喜びの声をたくさん聞かせていただき、嬉しくなりました♪

神戸サンライオンズクラブ様、献血の呼びかけのご協力と記念品のご提供、ありがとうございました。



ひろりん