~~ミント神戸15献血ルーム~~

4月6日と7日に天理教灘支部・中央支部の皆さまに献血と献血への呼びかけのご協力をいただきましたので、 ご紹介させていただきます。

4月6日ご協力の天理教灘支部の皆さまです。

こんなに可愛いお嬢さん達にも、ご協力いただきました!



とても笑顔がステキです!!





おひとりおひとりに丁寧に献血をお願いしてくださったり、笑顔でティッシュを配布してくださったり、とても心がこもっていたのが印象的でした!


続きまして、4月7日ご協力の天理教中央支部の皆さまです。
あいにくの天気でしたが、いつもと変わらず熱心にご協力いただきました!







足元の悪い中、しかもかなりの強風...。

天理教の皆さまのご協力がなければ、本当に厳しい状況になりかねない日でしたが、お陰様でたくさんの方が献血にご協力してくださいました!

天理教の皆さまには、毎月ご協力いただいており本当に感謝しております!
いつもありがとうございます!!

もうしばらく、花粉症や黄砂の季節で外出がおっくうになり、血液不足が予想されます。

ですが、輸血用の血液は絶えず必要です。

今後も引き続き、献血のご協力をよろしくお願いします。

かずのこ