こんにちは♪
神戸メリケンパークオリエンタルホテルにやって来ました~

神戸(ホスト)ライオンズクラブ様の例会にお邪魔してきましたよ!
なんと今回で1516回目の例会だそうです(^o^)
さすが長い歴史がありますね。

この日は兵庫県学生献血推進協議会の今年度会長がこの例会でスピーチする機会をいただきました!

とはいえ、こんな立派な会場でスピーチするのはもちろん初めての学推会長。
「緊張する~」と、例会会場に入るまでドキドキです(^^)


さあ!ライオンズクラブの大勢の方の前でマイクに向かいます!



ライオンズクラブは世界中の国と地域で活動されているので、たくさんの国旗がマイクの前にありますね!カッコいいです!!




ライオンズクラブ様は、兵庫県学生献血推進協議会の活動にいつもご理解とご協力をいただいています。
ライオンズクラブ様への日頃の感謝の気持ちと、学生の献血啓発への熱き想いを一生懸命演説していました!

今後も、学生の若い力とライオンズクラブ様の大きな力をかけ合せて、更に献血の輪が広がってほしいです(*^_^*)

神戸(ホスト)ライオンズクラブ様、貴重な機会を設けていただき、本当にありがとうございました。

そして更なる学生たちの活動へのお力添えをよろしくお願いします!


広報 ばりぃ