~~姫路みゆき献血ルーム~~

 各地で花の便りが届くようになりました。
姫路みゆきルームにも指先に花が咲く季節がやってきました。

今回で6回目となる姫路理容美容専門学校の学生さんによる「ネイルケアー・カラー」のボランティア活動が3月22日・24日・29日・30日の4日間行われました。
ボランティア室がネイルサロンに変身です♪



注:看板右上にけんけつちゃんネイル!!とっても可愛らしいです。 
学生さんが制作してくれました。



準備万端!!
献血を終わられた方が次々と「ネイルサロン」へ足を運ばれます。



きれいに爪を整え・・



カラーを施していきます。



とっても賑やかで、楽しい雰囲気!



きれいでしょ!



こちらは、親子でネイルカラーをされました。
お母さんもお子様も大満足!(^^)!
先生から「男性の方もどうぞ!」との声で、ネイルケアーをしていただきます。



null


爪がきれいになると清潔感アップ、それにちょっぴり癒されますよね。
男性にも好評です。


延4日間で多くの方が「ネイルケアー・カラー」を体験していただき、たいへん喜んでいただきました。 

尾崎先生・学生の皆さんほんとうにありがとうございました。
次回も開催していただけますよう、よろしくお願いします。


 4月は就職・就学と異動の多い月でもあり、血液が減少する時期でもあります。
みなさまお忙しいと思いますが、どうか献血へのご協力をよろしくお願いします。

☆ Eri ☆