~~ミント神戸15献血ルーム~~

5月14日(土)「神戸シニアライオンズクラブ」の献血推進デーが実施されました。

JR三ノ宮駅周辺での献血の呼びかけには「神戸シニアライオンズクラブ」のメンバー総勢13名が活動にご参加くださいました。

では、その活動の様子を少しご紹介させていただきます。

お一人お一人にお声掛けしながらティッシュをお配りくださいました。


動きながら積極的な呼びかけをしていただいて、そのパワーにビックリ!(@_@;)

初夏の昼下がりとはいえ、この日は暖かく汗を滲ませながら献血の推進をしてくださいました。<(_ _)>

皆さんの呼びかけのお陰でたくさんの方が献血にお越しくださいました。
ご提供いただいた100個以上のクッキーもあっという間になくなりました。!(^^)!

ご提供いただいた美味しいマーブルクッキーの記念品♪♪


今回も献血にご協力くださった方にプレゼント!(^^)!
とっても喜んでいただけました。

神戸シニアライオンズクラブの皆さま、長い時間のご協力ありがとうございました(#^.^#)


ミントのひーさん