~~ミント神戸15献血ルーム~~

5月の半ばに入り、だんだんと過ごしやすい季節がやってきましたね。
スタッフ日記をご覧の皆さま、お変わりございませんか?

5月17日(火)、天理教灘支部様に献血推進へのご協力をいただきました。
灘支部の皆さまには、ミント神戸15献血ルームで毎月ご協力をいただいており、とても助かっています。
当日も、JR三ノ宮駅前やポートライナーの改札口前で献血への呼びかけやティッシュ配りをしていただきました。







お一人ずつお声をかけながら、熱心にティッシュをお配りいただきました。



献血推進活動の後には献血にもご協力をいただき、本当にありがとうございました。

このように、ミント神戸15献血ルームはたくさんのボランティアの方に支えられています。
呼びかけボランティアにご参加いただける方は是非献血ルームまでご連絡下さい。

輸血を必要としている患者さんを救うため、お一人でも多くの方のご協力が必要です。
三宮へお越しの際はぜひ、献血へのご協力をお願いします。

天理教灘支部の皆さま、長い時間ご協力をいただきありがとうございました。

かえmama