~ミント神戸15献血ルーム~


梅雨というのに夏のような暑さが続いていますね。
これだけ暑いと、本格的な夏を迎えたとき、バテてしまいそうです。

さて、そんな暑い中、好評いただいています「モンブランKOBE」のスイーツの日がやってきました。

今回は「ほほえみマダム」のショコラ味。
ふんわり優しい味わいでとってもおいしいですよ♪



ご存知の方もいらっしゃると思いますが数量限定!
献血をお願いできた方、先着50名様へのプレゼント!!
このスイーツは皆さんに人気で朝から献血される方も増えてきました☆


スイーツをゲットされた方をご紹介♪






今回もお陰様で朝から非常にたくさんの方にご協力いただけました。
スイーツのご提供ありがとうございました。

次回は8月8日(月)を予定しています。
(そろばんの日だそうですよ・・・パチ☆パチ☆(^v^))


ミント神戸15献血ルームでは、モンブランKOBEのスイーツデーをはじめ、色々なイベントを予定しております。
詳しくは兵庫県赤十字血液センターのWebサイトで随時紹介しています。
是非ご覧くださいね♪♪

ミントルーム
ミントのミ