MENU

スタッフ日記

大成功☆ サマー献血キャンペーン

~にしきた献血ルーム~

先日8月14日(日)兵庫県学生献血推進協議会の「サマー献血キャンペーン」が、にしきた献血ルーム&姫路みゆき献血ルーム
で開催されました。

今日は、にしきた献血ルームでの活動の様子をご紹介させていただきます。姫路みゆき献血ルームの模様は後日掲載いたします☆

☆街頭での呼びかけの様子☆


この日も大変暑い日でしたが、終始笑顔で元気よくティッシュを配って下さりました。


けんけつちゃんも応援にかけつけてくれました♪


記念撮影をしたり、子供達に抱きつかれたりして大人気でした。
(^○^)



☆入浴剤作りイベント☆


多目的室にて入浴剤の手作りイベントが実施されました。
献血協力者のご家族も参加され、楽しそうな雰囲気いっぱいの様子が伝わってきました。

入浴剤のいい香りもしており、こちらも癒されました♡


献血にご協力頂いた方には兵庫県学生献血推進協議会から折り畳み式のうちわのプレゼントがありました。


暑い日が続いていますが、少しでも涼んでいただけたら・・・と思います(^_-)-☆


皆様のご協力でなんと!
今月で一番の献血者数となりました!!
さらに、10代・20代の献血初めての方にも、たくさんご協力いただくことも出来ました!!!

兵庫県学生献血推進協議会の皆様!
暑い中、本当にありがとうございました。
今年入社した私にとって、皆様が熱心に活動される姿に心打たれ、色々な刺激を受けることが出来ました。

今後も素敵なキャンペーンを、にしきた献血ルームでお願い出来たら嬉しいです♪



byミヤゴン

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧