MENU

スタッフ日記

みゆき献血ルームサマーキャンペーン~with兵庫県学生献血推進協議会~

~姫路みゆき献血ルーム~

8月14日、待ちに待った日がやってまいりました!!!
『学推さん達とのコラボ企画・サマーキャンペーンin姫路みゆき献血ルーム』



これは、学推さん達が用意してくれた、手作りの看板!!
とっても可愛い看板ですね♡
これには、こちらもより気合が入ります!(^^)!
さらに、サマーキャンペーンということもあり、
今回は、なっ!なんと!!浴衣姿の学推さんまで!!(^O^)/



ん~~!!Beautiful!!!
これぞ夏の風物詩!!
美女たちのおかげでみゆきルームは華やかに(*^^*)
仕事している私達もモチベーションが上がりました!!

これでメンバーも揃い、
来所者の方を受け入れる準備が完了!

さっそく10時から学推さん達を中心に呼びかけ開始~



手作りの看板を持ちながら各自決められたポジションにつき、一人一人が思いを込めての呼びかけ!!
慣れない町での呼びかけに、緊張気味の学推さん達(@_@。
いつの間にか最高の笑顔に!!!




また、みゆきルームのボランティア室では・・・・
イベントを盛り上げるためにこんな企画を用意してくれました。

バスボム作り体験!!




お風呂に入れる入浴剤を、なんと自分たちで作ってみよう!という企画です。
学推さん達が、「献血に来てくださった方に少しでも楽しんでいただけるように」と考えてくれました。

大人から子どもまでみなさん興味津々◎



見てください!!この笑顔^^
とっても満足されたお顔ですね!
これで、今日のお風呂はリラックスすること間違いなし(^^)

厳しい暑さの中、学推さん達はメンバーを入れ替えながら、全力で呼びかけをしてくれました。





その後、エレベーターの中で学推さん達が「今日は本当に楽しかった。充実した1日でした」と言ってくれました(^^♪

暑い中、全力で愛のバトンをつないでくれた兵庫県学生献血推進協議会の皆様、本当にありがとうございました。

そして、お盆という時期にも関わらず、時間を割いて献血にご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。

最後に、学推さん達の生き生きとした笑顔をご覧ください。

ジャ~ン!!!



本当、最高に充実した一日でした!!
また一緒に活動できるときを楽しみにしております\(^o^)/ 
  
I want to your blood!!

                        

お祭り君

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧