MENU

スタッフ日記

今年の夏は、指先からオシャレに!! ~姫路理容美容専門学校~

~~姫路みゆき献血ルーム~~

今年の夏のビックなイベントが1つ幕を閉じました。
そのイベントというのは~
今回で7回目となる、ネイルカラー・ネイルケアです(^^)

7月26日・28日、8月3日・9日の4日間、
姫路理容美容専門学校トータルビューティ科の
学生さんたちにご協力していただきました。

男女関係なく、たくさんの方が、イベントに参加されました。

本当に4日間ありがとうございました。



それでは、ネイルサロンみゆきの
その様子を写真と一緒にご覧ください。

どうぞ!!!


まずは、たくさんのマニキュアの中から自分の好きなカラー選び!!
好きな色を選んでいる時のみなさん気持ちはウキウキ\(^o^)/
見ている私たちも気持ちが高まります。

楽しみですね☆


色が決まればネイルカラーリングの前にまずは爪のお手入れからスタート!

見る見るうちに爪がピカピカに!!

もちろん、爪のお手入れは女性も男性もOK!


見てください!!ご覧の通り、多くの男性の方もネイルケアに興味津々(^_^)
施術後「とても綺麗になったわー」とびっくりされていました。

すると、その様子を見ていた献血後の、野球部員3人もネイルケアに気になり始めていたのでそういうことならご案内~!!


ネイルケア中に学生さんたちとの話が盛り上がり、最後はそのまま記念写真まで撮っちゃいました^^

ハイ、ちーず!!

カシャッッ!!

みなさんとっても楽しそう(^○^)


あっっ!!!それに同じポーズまで!
これを見て撮った私は顔がにやけてしました(―_―)!!
羨ましい~

そして、最後にネイルの醍醐味、カラーリングですね!!

慎重にかつ丁寧にこれぞ職人技!!

このときは、写真を撮るのも思わず、緊張しました。

ここまで来たら完成が楽しみー!!


みなさん、少しずつ仕上がるにつれて喜びのせいか自然と笑顔が溢れていました。

それでは、ピカピカになった指先をご覧くださ~い☆



ん~!!シンプルイズ・ザ・ベスト!!
たちまちオシャレな指先に大変身
これで今年の夏はenjoyすること間違いなし!!
ご本人も大満足されていました(^^)

ネイルケア・カラー中に写真撮影に快く応じていただいた皆様、ありがとうございました。
そちて、尾崎先生・学生の皆様、4日間本当にありがとうございました。
たくさんの人を笑顔にしていただきました。
美しさを求め、さらなる高みを目指していただければと思います。

現在、猛暑のせいか、なかなか献血ルームへの来所が少なくなっており、血液の確保に苦慮しております。
皆様の愛のバトンを私たちは、お待ちしております。
ご協力よろしくお願いします。

ネイルカラー・ケアは終了しましたが、みゆきルームではたくさんのイベントがまだまだ盛り沢山\(^o^)/

詳しくは、こちらにアクセスください!

みゆきルームイベント

冷た~いアイスに冷た~いジュース!漫画・雑誌も豊富にラインナップしております。
「人間を救うのは、人間だ」
スタッフ一同、お待ちしております。



お祭りくん

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧