MENU

スタッフ日記

スイーツで癒しのひととき『モンブランKOBE』の日

~ミント神戸15献血ルーム~


最近、急に寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?
体調管理に気をつけてくださいね。

さて、今月も『モンブランKOBE』の日がやってきました♪
ミント神戸15献血ルームでは、10月10日(祝)にモンブランKOBE様よりスイーツをご提供いただき、先着50名様限定でプレゼントをしました。

毎月、第2月曜日にモンブランKOBE様よりスイーツのご提供いただいており、とても人気のあるイベントとなっています。

今回のスイーツは今年6月、高円宮妃殿下久子様に
献上されたという「神戸初恋檸檬」。

神戸らしくセンスのあるパッケージがオシャレですね!


フレッシュバターとたっぷりの卵で、ふんわりしっとり焼き上げたマドレーヌで私も食べたくなりました(*^_^*)

当日ご協力いただいた方々です。

400mL献血にご協力をいただきました。

いつもありがとうございます。


親子で献血にご協力をいただきました。

美味しく召し上がってくださいね。



当日は体育の日と重なって、今月で一番多い180名の方にお越しいただき、献血ルームのロビー内は朝から大きな賑わいとなりました。
いつも美味しいスイーツをご提供いただいているモンブランKOBE様、お忙しい中お越しいただいた献血者の皆様、ありがとうございました。
次回の開催予定日は11月14日(月)です。

先着50名様限定となっていますので、どうぞお早めにお越しください。


かえmama

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧