MENU

スタッフ日記

神戸テイアライオンズクラブ様による献血推進活動11/17

~~ミント神戸15献血ルーム~~

こんにちは!
朝夕の冷え込みを感じます。みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

11月17日(木)は、神戸テイアライオンズクラブ様に献血の呼びかけボランティアと、献血ルーム内でのイベント『ハンドマッサージ体験』の献血推進活動をしていただきました。

まず、JR三ノ宮駅前の献血の呼びかけの様子から・・・



三ノ宮駅前ではたくさんの方が足早に行き交っておられます。
「通り過ぎるのがとても速くてティッシュをお渡しするのが難しいわ」と最初は、言っておられましたが積極的に多くの方にお声掛けいただき、PR用のポケットティッシュを手渡してくださいました。



さて、献血ルーム内では、毎回様々なイベントを企画していただいており、今回は男女共にご参加いただける『ハンドマッサージ』のイベントを開催していただきました。

その様子がこちら☆




神戸テイアライオンズクラブ様、呼びかけとイベントのご協力をありがとうございます。

次回も、よろしくお願いいたします。

寒い時期は、医療機関からの血液要請が増加します。
お時間ございましたら、お誘い合わせの上献血へのご協力をお願いいたします。
ただいま、イイこと献血キャンペーン実施中です!
イベントなど楽しいことが盛り沢山!

ぜひ、兵庫県赤十字血液センターのWebサイトもチェックしてみてくださいね!


ミント POLAR BEAR

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧