MENU

スタッフ日記

神戸北野ライオンズクラブ様による献血推進活動11/8

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~


寒くなりましたね~(ToT) 
最近はマスクをしている人をたびたび見かけますが、皆さん体調は崩されてないですか?
さて、先日11月8日は、三宮センタープラザ献血ルームにて神戸北野ライオンズクラブ様にお越しいただき、献血推進活動にご協力いただきました。

こちらが本日ご参加いただいた皆様です^^!

皆さんいい表情してます♪


タスキをかけて、ティッシュ配りと献血のご協力の呼びかけをしてくださいました。


当日はあいにくの天気で、大雨の中での活動となりましたが、笑顔を絶やさず献血の呼びかけをしてくださいました。


おかげさまで、多くの方々に献血ルームに足を運んでいただきました。

また、スポンジ、付箋、トイレシート等素敵な記念品もご用意いただき、献血ルームにお越しいただいた方々にお配りしました。


蒸し暑かった9月に引き続き、11月の寒い中での活動でしたが、長時間にわたってご協力いただき、本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




CPR あだっち

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧