MENU

スタッフ日記

<神戸プリンの日 ~ミント神戸15献血ルーム~ 10/26 >

~~ミント神戸15献血ルーム~~


秋が深まるにつれて、涼しさから寒さに変わっていくこの季節、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今年は、例年にないぐらい暖かかったり寒かったりで、風邪をひかれている方も多いのではないでしょうか?

秋といえば、私は「食欲の秋」♪♪
この季節は美味しい食べ物がたくさんありすぎて、目移りしますよね(☆o☆)
食べ過ぎは良くないと思いながら、おやつをパクパク。
止まらない食欲・・・秋は太るなぁ(-.-

そんな食欲の秋に!
洋菓子の街・神戸で代表的なおやつといえば、トーラクさんの「神戸プリン」。
子どもから大人まで、皆が大好きな優しい味わいで、香ばしいカラメルソースが美味しさを更に引き立ててくれます♪(^-^

そんなトーラクさんから、毎月100名様にご提供いただいている大人気イベント「神戸プリンの日」が今月もやってきました!!

☆今回も写真撮影にご協力いただきました☆

 
初めて献血にお越しいただいたこの方、献血で使用する物品の医療メーカーさんだそうです。この日はお仕事の合間に来ていただいて、「こんなイベントもされているのですね!」と喜んでおられました(^-^


こちらの方は、いつも成分献血をご協力いただいている方です(^-^


秋が深まるこの季節、体調を崩されたり、服薬されたりと、献血者が減少する時期でもあります。お時間ございましたら、「献血の秋」なんていかかでしょうか?

次回の「神戸プリンの日」は、11月23日(水・祝日)を予定しております。

先着100名様限定の上、勤労感謝の日の祝日ですので、早い段階でプレゼントが終了になることが予想されます。お誘いあわせの上、お早めにいらしてくださいね♪(^^
みなさまの献血へのご協力をスタッフ一同お待ちしています。


ミント ベティ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧