MENU

スタッフ日記

東芝エレベータ株式会社兵庫支店・神戸中央営業所 様(12/12・22)

~~ミント神戸15献血ルーム~~

夏場と冬場の年2回を献血協力月間として、毎年ご協力してくださっている、近隣企業の東芝エレベータ株式会社様です。
2009年から献血サポーターとして夏と冬の年2回、献血活動を続けてくださっており、エレベータの開発・製造・据付はもちろん、エスカレーターや動く歩道なども取り扱い、その他ビルやマンションのセキュリティなどの総合管理など様々な事業を行っておられます。

まずは入口で集合写真をパチリ☆





献血前から皆さんやる気満々です!
皆さん、毎年献血を続けてくださっているため、この余裕の表情。







献血後は、12日のイベントが"モンブランKOBEの焼き菓子プレゼントの日"ということもあり

「献血してお菓子がいただけるなんて嬉しいサービスやね」
「他にも色々イベントがあるらしいですよー」
「なら毎日でも行きたいね」

と、皆さん仲良く談笑されていて、とてもリラックスしてご協力をいただくことができました。

12日は、合計9名ご参加のうち、4名が献血にご協力いただくことができました。
22日は、4名ご協力いただきました。





お忙しい時期にもかかわらず、この日に合わせて体調を整えて献血にお越しくださり、東芝エレベータ株式会社兵庫支店・神戸中央営業所の皆さま、ご協力ありがとうございました。

次回は、夏場にご協力いただけることを楽しみにしています。

ミントのみじんこ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧