MENU

スタッフ日記

2月7日 神戸甲南ライオンズクラブ様・天理教神戸中央支部様献血推進デー

~ミント神戸15献血ルーム~

立春も過ぎ、梅の便りもちらほら耳にする季節になってきましたが、まだまだ寒さが続き、春はもうしばらく先のようですね。

さて、2月7日は神戸甲南ライオンズクラブ様と天理教神戸中央支部様の献血推進デーでした。
その様子をご紹介します。

まずは神戸甲南ライオンズクラブ様から。
午前と午後、2回にわたり街頭呼びかけにご協力をいただきました。









そして、神戸甲南ライオンズクラブ様からは献血記念品がありました。
かわいい「くらげ型スポンジ」(^O^)



使うのがもったいないくらい!かわいいです♪

次は天理教神戸中央支部様
午後から街頭呼びかけのご協力をいただきました。





この日は風がきつい寒い一日でしたが、精力的に街頭呼びかけをしていただいたおかげでたくさんの方にご協力をいただくことができました。
神戸甲南ライオンズクラブの皆様、天理教神戸中央支部の皆様、お忙しい中ありがとうございました。

毎年、冬場は献血にご協力いただける方が少なくなり、日々必要な血液確保に困ることがあります。
皆様からの献血で患者さんの命が支えられています。
お時間ございましたら献血にご協力をお願いいたします。

ミントルーム
ミントのミ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧