MENU

スタッフ日記

三宮プラザ名店会献血推進運動2017 SPRING

~~三宮センタープラザ献血ルーム~~

スタッフ日記をご覧の皆様、こんにちは。
桜の蕾も膨らみ始めましたが、お元気にお過ごしでしょうか?
三寒四温と云いますが、一日も早い春の訪れが待ち遠しいですね。

さて、3月17日(金)に、三宮プラザ名店会の各店舗の皆様に、献血の呼びかけにご協力いただきました。

当活動は、三宮センタープラザ献血ルームのある商業施設「神戸サンセンタープラザ」
(さんプラザ・センタープラザ・センタープラザ西館の総称)に入館している各店舗で結成されている「神戸サンセンタープラザ名店協議会(名店会)」の皆様により、毎年血液確保に苦慮する、3月と9月の年2回、街ぐるみの献血PRとしてご協力いただいているものです。

今回は、その様子をレポートしたいと思います☆


当日は、やや肌寒かったものの、好天で、絶好の献血推進デーになりました。 )^o^(
それでは、皆様の勇姿をご披露いたしましょう!




キッズにも、はい、どーぞ。(^o^)
「大きくなったら、献血してね!」







皆様、笑顔が本当に素敵❤で、行き交う方へ丁寧に頭をお下げになって、献血のPRにご尽力いただきました。
ご多用のところ、お時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。

おかげさまで、当日は、受付45名、採血39名と多くの方にご協力いただきました。

現在、当献血ルームでは、年度替わりと花粉症の流行期が重なり、献血へのご協力が減少しています。
輸血を受けられる患者さんの尊い命を救うためには、お元気な方の献血がいつにも増して必要です。
初めての方やお久しぶりの方も、どうぞお気軽にご来場ください。)^o^(

皆で、命を救う、愛の輪を広げましょう!



CPRの銀シャリ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧