MENU

スタッフ日記

『神戸サンライオンズクラブ献血推進デー 3/2』

~~新長田鉄人前献血ルーム~~

皆様こんにちは!
まだまだ風が冷たいですが、いかがお過ごしですか?

3月2日(木)、新長田鉄人前献血ルームにて、
今年度2回目の「神戸サンライオンズクラブ献血推進デー」が
実施されました。

まだ風が冷たいこの時期に、

心温まる『カップ麺』をご用意してくださいましたღ˘◡˘ற

当日は雨の予報でしたが、神戸サンライオンズクラブの

皆様のパワーのおかげで、天気は良く、陽射しは暖かく、

献血日和のお日柄となりました。


風は冷たかったですが、商店街の中や、通りを行き交う人には、
ライオンズクラブの皆様の熱気と共に、温かな献血を推進する
お声が多くの人に届けられました。

メンバーの皆様の心温まるお声掛けのおかげで、

多くの方に献血にお越しいただくことができました。

初めての方やお久しぶりの方も多く、大変助かりました。



神戸サンライオンズクラブのメンバーの方は、
女性の方が多く、とても華やかな雰囲気で献血の推進をしていただけました。

まだ寒さの残る3月、年度末でお忙しい中、神戸サンライオンズクラブの皆様、本当にありがとうございました。

この度、献血にご協力いただいた皆様ありがとうございました。

神戸サンライオンズクラブの皆様、今後とも新長田鉄人前献血ルームをよろしくお願いいたします。また皆様と献血推進できる日を心待ちにしております(^ω^)


たけ丸

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧