MENU

スタッフ日記

熱くさわやかなお客さま 4/27

~ミント神戸15献血ルーム~


こんにちは。
皆さんGWが始まりましたね♪♪
楽しい計画を立てておられますか?
GWもお仕事の方!私も仕事です!一緒にがんばりましょう!!

さて先日4月27日の献血受付時間終了間際、ミント神戸15献血ルームに、熱くそれでいてさわやかなお客さまが来られました。

お客さまのお名前は近藤慎之介さん。


お話を伺うと・・・なんと"ママチャリ"で日本一周弾き語りツアーをされているとのこと!!(>_<)
その中で献血の啓蒙活動をしていただいているそうです☆☆
各地で弾語りをしながら、血液センターや献血ルームを訪問し取材をされ、それをご自身のツイッターやブログで紹介してくださっています。

当ルームのことも早速ご紹介いただいています♪♪
↓↓↓↓↓
https://twitter.com/shinosukekusaka
http://ameblo.jp/kondoshinosuke/entry-12269713463.html

昨年の6月28日に大阪府を出発し、和歌山県、奈良県、京都府、京都府から海路で北海道へ向かい東日本をまわられ、兵庫県に来られたそうです。
その間、相棒の"ママチャリ"を1台買い替えられ、後輪のタイヤも買い替えられて・・・過酷だ(^_^;)

そして、もうひとつの相棒・・・

ギターには、けんけつちゃんの姿が☆☆



献血をしてくださる方々、献血を広めてくださる方々、改めて本当に多くの方々に支えられていることを実感し、感謝の気持ちでいっぱいです。
くれぐれも気を付けて日本一周を無事に終えられ、また当ルームにお越しくださいね。


この熱くさわやかなお客さまの歌声と、献血のことが多くの方の心に届きますように。

ミント アキボンのパパなのだ

過去のお知らせ

最新のお知らせ

カテゴリ一覧